山崎賢人がまれで活躍!キスシーンや壁ドンで彼女の存在が?

注目の若手俳優といえば、今を輝く☆山崎賢人さんですね!イケメンですッ ハイッ^^

現在、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」にも主人公の同級生役で出演中です。

2010年に俳優デビューして以降、数々のドラマ・映画で活躍されていますよねっ☆

今回は、そんな山崎賢人さんに注目したいと思います!

壁ドンの火付け役

2014年、「新語・流行語大賞」のトップ10にも選ばれた「壁ドン」という言葉。

現在もテレビやCMでよく耳にしますね。

その「壁ドン」の火付け役となったのが山崎賢人さんですよねっ

大人気漫画を実写化した2014年公開の映画「L・DK」の中で、

山崎賢人さんがヒロインの剛力彩芽さんに対し「壁ドン」を披露しています。

「壁ドン」の火付け役として、流行語大賞の授賞式にも登壇されていましたね。

この「壁ドン」が流行する事で、山崎賢人さんの名前も広く知れ渡ったという印象です。

こちらが、「L・DK」での壁ドン画像です。

うん、顔が近いですね。

イケメンだからこそなせる技でしょう^^

流行った割になかなか現実で遭遇することのない「壁ドン」ですが^^;

ここまで言葉が流行してしまうと笑ってしまいそうですよね。

映画やドラマの中のイケメンだけに許される技ですね!

朝ドラ「まれ」に出演中

そんな若手ブレイク俳優の山崎賢人さん、

現在はNHK朝の連続小説ドラマ「まれ」に出演中ですねっ☆

ドラマでは、主人公“まれ”の同級生であり、夢にまっすぐな輪島塗職人の卵を演じ

ています。

主人公とぶつかりながらも接近していく重要な役どころです。

ドラマについてのインタビューでも山崎賢人さんは役に対する愛着と、

撮影の中で感じた輪島塗に対する熱い思いを語っています。

ドラマの展開も楽しみですが、その役に向き合う山崎賢人さんの演技に

も注目したいですね。

山崎賢人さんは中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて、芸

能界デビューしました。

雑誌「ピチレモン」では、

メンズモデルとして活動して女子中高生に絶大な人気があるそうですが、

朝ドラでの活躍でこれから主婦など幅広い層にも人気

が広がりそうですね。今後の活躍が楽しみです!

兄弟は!?彼女は!?

Sponsored Link

大活躍中の山崎県都さんですが、プライベートはどうなのでしょうか?

山崎さ賢人んには、7歳年上のお兄さんがいるようです☆

。2012年にブログにも一度登場しています。

画像では、似ているかどうかちょっとわかりづらいですが、

雰囲気は似ている気がします。

かっこいい兄弟なのでしょうね~~♪

7歳って結構歳が離れてますけど、

ブログに登場するってことは仲が良いのでしょうね!

そして気になるのは、彼女の存在ですよね!!!

過去に共演した、新川優愛さんや剛力彩芽さんと噂になったそうですが、

あくまでも噂の粋を出なかったとのこと^^

役どころから、共演者と噂になることはよくありますよね

また、握手会で右手薬指に指輪をしていたという話も?!

ファンの、彼女についての質問に「ニヤリ」

と笑って返したんだとか。

うーん。これだけでは、真相はわかりませんね、、、

熱愛報道って、ファンは少しさみしい気持ちになるかもしれませんが、

恋愛していろんな事を経験することって、

大事な事ですよね。

きっと俳優としての成長にも恋愛は大事だと思います。

どんどん恋愛して欲しいですね(ホント??^^;)

まとめ

いかがでしたか?

今注目の若手俳優山崎賢人さん。

整った顔立ちで、見ているだけでも目の保養になります☆

まだまだこれからの変化や成長が楽しみな俳優さんですね。

どんどん活躍してもらいたいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です