ネットスーパーは子育て家庭にお勧め!比較と口コミまとめ

子育てをしていて特に子供が小さいと

買い物するのが大変ですよね。

そんなときに便利なのがネットスーパーです。

お店に行かなくても商品が買えてさらに家まで届けてくれるので

子育て家庭にはおすすめです。

Sponsored Link

今回は、

『ネットスーパーは子育て家庭にお勧め!比較と口コミまとめ』

として、

イトーヨーカドー・イオン・西友・ダイエー・アピタなどのネットスーパーを比較し、

それぞれのお店の口コミなどを紹介します。

ネットスーパーは子育て家庭にお勧め!比較と口コミまとめ

11015b71c554604b5dacfdaaebe6870e_s

ネットスーパーを比較し使用

ネットスーパーといえば、

イトーヨーカドーやイオン、西友、ダイエー、アピタなどがあげられますよね。

イトーヨーカドーのネットスーパー

↑youtube動画

これらのなかでもダントツで商品が豊富なのがイトーヨーカドーです。

食料品や日用雑貨、家電やギフトなど幅広く扱っていて、

対応店舗数も80店舗と最も多いといわれています。

配送締め切り時間も注文したときに可能時刻が表示されるので便利です。

また、イトーヨーカドーで扱っている「セブンプレミアム」は

品質がよく手ごろな価格で購入できるので人気なのです。

イオン ネットスーパー

2つ目はイオンです。

↑youtube動画

イオンは配達料が105円と最も安く、

イトーヨーカドーの次に多くの店舗に対応しています。

イオンといえば、「トップバリュー」の商品が充実していて農薬や化学肥料、

添加物などにこだわっていて、約1250種類のアイテムがあるのです。

また、少量パックのレトルト惣菜が手ごろな価格で購入できるといわれています。

西友 ネットスーパー

↑youtube動画 西友オフィシャルチャンネル

3つ目は西友です。対応エリアは首都圏が中心で

食料品や雑貨などがそろっていて特売品が一覧できるといわれています。

また、即日配達の受付が17時と他社よりも遅い時間まで受け付けています。

なにより、野菜や刺身など鮮度がいいものを持ってきてくれると評判です。

ダイエー ネットスーパー

4つ目は、ダイエーです。

食料品から日用雑貨まで8000アイテムと豊富な品揃えです。

通常、配送料315円で買い物手数料105円かかるところ、

随時配送料が無料になるキャンペーンが実施されています。

買い物で貯まったポイントはお買い物券と交換し、ダイエー各店舗で利用できます。

アピタ ネットスーパー

↑youtube動画 

最後はアピタです。

愛知県を中心に展開しているネットスーパーで、

生鮮品やアイスクリーム、お惣菜などの食品や日用品を即日で届けてくれます。

毎日特売企画が買えるのでネットスーパーを利用する人はうれしいです。

細かくカテゴリー別になっているので探しやすいです。

それぞれの口コミ

Sponsored Link


おすすめのネットスーパーの口コミを紹介します。

イトーヨーカドーは、家にいながらネットで日用品が帰るので便利、

生活費の節約になった、

子育てしているとなかなか外に出られないから助かった。などといわれています。

イオンは、他者と比べて梱包や配送が丁寧。

注文から最短3時間で届けてくれるので子育て家庭には便利、

家にいながら安い値段で買うことができる。などといわれています。

西友は、安くて便利、重たいものを自分で運ぶ必要がないから便利、

子供が風邪をひいた時など外に出られないときに便利。などといわれています。

ダイエーは、プライベートブランドの商品が買うことができて便利、

午前中に注文すれば、当日発送をしてくれる、

3000円以上の購入で送料無料はうれしい。などといわれています。

アピタは、子供が大きくなって忙しいときにも活用したい、

特売品も購入できる、ある一定の金額になれば送料が無料になるのでうれしい。

などといわれています。

まとめ

ネットスーパーは、子供がまだ小さかったり、

熱を出したりして買い物にいけないときの心強い味方ですね。

商品が豊富で店舗と同じ価格で購入できるのはうれしいです。

場所によっては当日や即日発送してもらえるので便利です。

また、商品がお買い得になる日に混雑する店舗に行かずに

商品を購入できるのも喜ばれています。

ぜひネットスーパーを利用してみてください。

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です