【子供とお出かけ関東版】フジテレビキッズカフェママコト

東京にいるとお出かけにぴったりな場所がたくさんありますよね。

特にお台場は、子供から大人まで楽しめると思います。

そんなお台場にはフジテレビキッズカフェママコトがあります。

お台場は子供が遊ぶところがかなり増えてきて嬉しいですね♪

Sponsored Link

今回は、

子供とお出かけ関東版、フジテレビキッズカフェママコトを紹介します。

【子供とお出かけ関東版】フジテレビキッズカフェママコト

b2dd0f4203f856a5198b3bfee10b10f7_s

ママコトって何?

子供が小さいとママさんはゆっくり食事ができませんよね。

子供を連れて行く時に遊べる場所があると嬉しいと思います。

ママコトとは、パパやママと子供が楽しめる場所であり、

パパやママから子供へ贈る楽しい時間という意味があります。

この場所では、

子供が喜ぶ洋風ビュッフェやソフトクリーム

チョコレートファウンテンなどのデザートメニューがあり、

パパやママは60種類以上のメニューがあるビュッフェを楽しむことができます。

プレールームが付いているので食事をしながら

遊んでいる子供たちの様子を見ることができます。

プレイスペースは、

乳幼児向けと小学生向けの2種類あります。

乳幼児向けのあおのひろばというプレイスペースでは、

0歳から6歳のお子様が遊ぶことができ、

ごっこ遊びの道具やブロックがあります。

小学生向けのみどりのひろばというプレイスペースでは、

4歳から小学生のお子様が遊ぶことができ、

ボールプールやプラレールなどのおもちゃがたくさんあります。

保育スタッフがいるので安心です。

ゆっくり食事をしたいなと思うパパ、ママにオススメです。

またフジテレビで放送中の人気アニメの

「ちびまる子ちゃん」や「ワンピース」のコーナーがあり、

キャラクターとの写真撮影ができます。

ガチャピンやムックに会えるのも魅力の一つです。

メニューが充実

ママコトのカフェスペースのビュッフェは、

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムの3つの時間に分かれています。

ランチタイムとディナータイムは60種類以上のメニューを食べることができます。

ランチタイムは70分食べ放題。

ディナータイムは、90分食べ放題。

カフェタイムは90分フードオーダー制となっています。

平日と土日祝日で料金が変わりますので料金を確認しておきましょう。

平日ランチタイムは、

大人1530円、

小学生910円、

4から6歳は、750円、

2から3歳600円、

0から1歳は250円。

平日ディナータイムは、

大人1740円、

小学生1010円、

4から6歳 850円、

2から3歳 710円、

0から1歳は、290円となっています。

ちなみに3歳以下の子どもはパン食べ放題、

ドリンク飲み放題が無料となっています。

種類が多いので子供から大人まで楽しめます。

中には、離乳食初期の子供が食べられるメニューもあるので嬉しいですね。

楽しいイベント盛りだくさん

Sponsored Link

ママコトでは毎月イベントが開催されます。

ヨガや骨盤矯正体操、

ベビーマッサージなど親子で参加したり、

ママさんが参加できる内容があります。

イベント情報は公式サイトに載っているので見てみましょう。

まとめ

フジテレビキッズカフェママコトについて紹介しました。

ママコトでは、ゆっくりと食事ができますし、

子供も思う存分遊ぶことができます。

パパやママも子供も満足することができるでしょう。

美味しいものを食べてたくさん遊んで

いい思い出作りになると思います。ぜひ行ってみてください。

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です