【子供とお出かけ関東版】あそびパークnamcoクロスガーデン多摩

子供は、遊ぶことが大好きですよね。

室内だと天候を気にせず遊ぶことができますし、

楽しいと思います。

室内で遊ぶならゲームセンターがある

あそびパーク namcoクロスガーデン多摩店がオススメです。

Sponsored Link

今回は子供とお出かけ関東版、

東京のあそびパーククロスガーデン多摩店について紹介します。

【子供とお出かけ関東版】あそびパークnamcoクロスガーデン多摩

da77a699e94c289e4fd9754113aa7f52_s

あそびパークnamcoクロスガーデン多摩店はどんなところか。

あそびパークはたくさんの店舗にあります。

そんなあそびパークnamcoクロスガーデン多摩店は、

ゲームセンター内にある室内遊び場です。

この遊び場には、

抗菌仕様の砂を使った大きな砂場やドーム型のフワフワとした遊具があります。

この砂は、オーストラリアの砂が使われていてサラサラとしていますし、

安心して遊べます。

砂場用のおもちゃはバケツやスコップ、

車などや大きな車、

砂場着も置いてあるので遊ばせる時に使用することをお勧めします。

ゲームセンターには、

クレーンゲームやメダルゲーム、カードゲーム、

小さなお子様向けのゲームもあります。

ゲームコーナーで遊ぶ子供もたくさんいますよ。

ゲームは、マリオカート、太鼓の達人、仮面ライダー、

アイカツ、アンパンマンなどがあります。

砂場遊びは、服が汚れるとか、

家の中まで砂だらけになるということであまり遊ばせられませんよね。

しかし、サラサラですし、

砂場着もあるので思いっきり遊ぶことができます。

砂場着を着せずに遊ぶとズボンに砂が入ってしまいます。

帰ったから家を汚さないためにも砂場着を着せた方がいいと思います。

あそびパーク内には、

自動販売機やおしぼり、

携帯の充電器、

雑誌が数冊あります。

子供の様子を見るのもいいですし、

一緒になって砂場で遊ぶことも楽しいかもしれません。

サラサラの砂に入ったら気持ち良さそうですね。

ちなみにトイレは、

施設の外にあるので少し遠いです。

遊ぶ前にトイレを済ませておきましょう。

口コミ

あそびパーククロスガーデン多摩店に行ったことがある人の

口コミによると、

砂場あそびを終えるとウェットティッシュが提供されますし、

風で砂を落とすことも出来ますし、

砂場が綺麗なのでお外の砂場ほど汚れを気にすることはありません。

子供は砂場が大好きなので楽しそうに遊んでいました。

ドーム型の遊具は、大人も一緒に楽しめました。

料金について

Sponsored Link

料金は、0歳から8歳まで10分160円です。

保護者も10分160円となっています。

保護者飲み30分以降延長料金は無料です。

お子様のみの利用プランは、

3歳から8歳までで平日限定で60分1260円、

延長料金は、30分630円となっています。

1時間、

保育士さんが子供を預かることができるプランがあるそうです。

値段は、1260円かかります。

保育士さんに見てもらっている間、

ゆっくりショッピングを楽しんでもいいかもしれませんね。

まとめ

子供とお出かけ関東版、

あそびパークnamcoクロスガーデン多摩店について紹介しました。

ゲームセンターはまだ早いかなと思うお子さんに

砂場で遊ぶことができる場所があるのは嬉しいですね。

砂場遊びはずっと行えるのであっという間に時間が過ぎてしまいそうですね。

綺麗な砂なので安心ですし、

何よりも砂をきちんと落とすことができるのが嬉しいと思います。

ゲームセンターで遊ぶのも楽しいですが、

砂場に入って遊ぶこともオススメです。

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です