育児ストレスなのか旦那ストレスなのか。怒!毎日クッタクタ

育児ストレスなのか旦那ストレスなのか。怒!毎日クッタクタ・・・

今回は、イニシャルR・Tさん。

K県にお住いの、20代のご夫婦です。

4歳の女の子のママさん。

育児ストレスなのか、旦那さんに対するストレスなのか、、

イライラする日々で、お仕事もしているので毎日クッタクタ。。。

20代とお若いですが、毎日の積み重ねで体力も大変なようです。。

では、R・Tさんの、つぶやきを聞いてみましょう。

Sponsored Link

R・T K県S市 夫20代 妻20代 子供1人(4歳女の子)

週4飲食店でパートで働きながら育児をする私。

夫はいつも19時ごろ帰宅します。

毎日保育園のお迎えから寝かしつけまでが慌ただしすぎるのに、

夫の気づかいのなさにイライラが爆発します!!

いいのか悪いのか、家が公園の目の前のあり、

まずここで17時半ごろ保育園にお迎えをして家の到着!

というところで娘が

「公園で遊びたい~」と公園にまっしぐら…。

夕飯の支度もあるし、

早く帰りたいのになかなか帰らない娘にイライラ。

ストレスを感じます。。

結局家に帰るのが18時半すぎ。

慌ただしく夕食を用意しているところに夫帰宅。

ここで娘と一緒にお風呂に入ってほしいのに

「ちょっと休憩させて」とソファでスマホいじりながらゴロゴロ。

結局お風呂に入れてもらうより先に夕飯が出来上がる。

夕飯出来上がったら「風呂入ってくるわ~」と言い放ち娘を置いて一人風呂へ…。

ストレスたまります。

そして夫入浴中に娘と二人で夕食を食べ、

食べ終わったら夫と入れ替わりで娘とお風呂へ。

お風呂終わったら、

私は娘の歯磨きや、

寝かしつけ、

皿洗いなどやること盛りだくさんなのに、

夫はごはん食べ終わったらそのままゴロゴロテレビ…。

そんな暇があるのがうらやましい。

暇ならお皿でも洗ってくれ!!

そして娘を寝かしつける。

その間お皿でも洗ってくれればいいのに、ずっとテレビ…。

夫は夫婦で育児するつもりないようです…。

20代だからと思っていても、

こう毎日この日々が続くと身も心も、

本当にクッタクタになります。。

育児のストレスはいつまで続くのか。。。

ゴールがない真っ暗闇なトンネルの中にいるような感じます。。

まだまだ先が長そうです。。。

Sponsored Link

本当に疲れているのが伝わってきます。。

育児って、本当に疲れるんです!

身も心もぼろぼろになるんです!

旦那さん、早く気づいてあげないと大変なことになっちゃいますよ!!

色んな意味で。。。

とにかく、まだ若いのに毎日くったくたという点が気になりますよね?

なんとか、毎日の疲れをとっていかなくては!

育児中・産後の疲れがとれない!そんなあなたにはコレ!

Sponsored Link

食事に気をつけていてもなかなかうまくバランスよくを

続けることは難しいですよね。。

そんな、毎日のつかれを取ってくれるサプリメントが、

育児中・産後の女性に熱い視線を浴びていますっ

テレビやCM,雑誌でもみかける、

サプリメントの『すっぽん小町』

疲れが取れる!という声がスゴイんですっ♪

→育児・産後でクタクタのあなたにピッタリのすっぽん小町の最安値はこちらをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です