育児ストレスの発散方法*この手があった!旦那サマ覚悟~!

育児ストレスの発散方法*この手があった!旦那サマ覚悟~!

今回は、東京都在住のニックネーム、ヤスおみさん。

30代のご夫婦で、お子さんは3歳の男の子。

Sponsored Link

ヤスおみさんの、育児ストレス

旦那さんが自分のことはやるけど、

他の家族のことは手伝ってくれない、、というところ。

でも、ヤスおみさんは、これに対抗する手段を見つけたそうです!

その、発散方法はなるほど~~♪

わたしもやりたい!って思っちゃいました^^¥

あなたも参考にしてみてもいいかも~^^

では、ヤスおみさんの育児ストレス発散方法や

体調についてのつぶやきを聞いてみましょう。

ニックネーム:ヤスおみ

私と夫の年齢:30代

住まい:東京都

子供:男、3歳

Sponsored Link

旦那さんへの育児ストレスは、

自分の食べた食器や洗濯物しかしてくれないところにイライラします。

私と子供の分の洗濯はしてくれません。

かなり酷いなと思います。

共同生活してるのだから、

自分だけが良ければそれで良いという精神がとても腹が立ってます!

育児をして行く上で家事は、

共働きなら尚更、協力する必要があると思います。

それなのに自分だけの分という点に小さい男だなと思えてきて、

カッコ悪いなとストレスが溜まってますね。



そんなストレスが出てきたら、

発散方法としては同じことをしてみることにしてます。

自分の分だけを、

片付けて旦那さんの様子を見るようにしてます。

そうです、育児を手伝わない旦那さんへの当てつけです。

ストレスが溜まると、やっぱり疲れもそれなりにキツイです。。

朝の目覚めが悪いのでなんとかしたいですね。

Sponsored Link

なるほど~!ですよね?

同じことを相手にすることによって、

どれだけ嫌なことかを感じさせることができるし、

気づかせることができる。

うんうん、これはかなりいいかも!^^

ストレスが溜まると、疲れもたまる。

これもきもちがわかりますよね~

ストレス発散もなかなかうまくいかないときがありますしね。。

朝の目覚めが変わると、一日も変わると言っても過言じゃないくらい、

朝って大事。

動きがぜんぜん違うし、心も変わりますよねっ

前向きに一日が過ごせて、気分がイイ!

ストレスと疲れから解放されるには?

育児中・産後ママたちの間でこの疲れは永遠のテーマです。。

そんな、ママたちの間で口コミが広がって、

今では、テレビや雑誌でよく見かけるようになったサプリメントが、

大人気♪

あのモデルママも愛飲中ッ


1日数粒(100円もしない^^)飲むだけで、

疲れもスッキリしてきて、ストレス疲れに立ち向かえるようになると評判♪

1回や2回飲んだくらいじゃ、変わらないけど、

半年くらいには実感できるって嬉しい声がたくさんあがってるそうですっ

→1日100円以下育児ストレス疲れが吹っ飛ぶすっぽん小町!お得な詳細はこちらをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です