旦那がムカつく!育児手伝わないで旅行ってどういうことよ?

旦那がムカつく!育児手伝わないで旅行ってどういうことよ?

今回は、大阪に在住のHさん。

ご夫婦ともに30代。

専業主婦をされていて、2歳の男の子の育児の真っ最中。

育児ストレスは旦那さんの突然自分一人だけで、

旅行に行ってしまうこと。

ちょっとかなり強烈な旦那さんかも。。

そんな、Hさんの育児ストレス発散方法はささやかなものです。

では、Hさんのつぶやきを見ていきましょう。

Sponsored Link

H女性です。私も主人も30代です。

大阪在住、2歳の男の子の育児をしている専業主婦です。

旦那の仕事が平日、土日関係なく

忙しく大変なのは理解したいのですが、

たまの休日になると、1人でフラッと旅行されるのがストレスです。

新婚時代は私も仕事をしていたので、

さほどストレスに感じなかったのですが、

子供を育児する中で、

旅行する前日または当日の朝に「じゃ、今から行くわ。」と

突然に出かけられるので本当に驚くし、

家族でのお出かけ計画はできないし、

食事の支度などにおいて計画が崩れるので本当につらいです。

こっちは毎日子育てして、家事して、休みなしで動いているのに、

たまの休みくらい、

私にも1人時間が欲しいし、

のんびりしたいです。

しかも旅行(だいたい1泊)から帰宅しても土産なし、

旅行で疲れたから、と子供のお風呂や遊び相手もなし。

本当に父親の育児って何なの?とストレスです。

どうにかしてほしいと交渉しても、

旦那は「ふっと行きたくなるし、1人時間ほしいし。」と自分本位。

なので出かけられた日の夜はコンビニに出かけて

ちょっと高めのケーキなどのスイーツを食べてうっぷんを晴らしています。

たまにだから思いっきり食べてます!

翌日、むくみますが、、、、

Sponsored Link

旅行に突然一人で出かけるってスゴくないですか?旦那さん!

お互い旅行好きだったらまたたまらなく腹が立ちますわ!

なぜ、あなただけ自分一人の時間を大事にしてるのかね!!

本当に激おこですわっ!!!

なんだかんだいって、Hさんはちょっとお高めのスイーツを

コンビニで買ってストレス解消してるって。。

可愛すぎるでしょーーーーーーーー!

むくんじゃうのがちょっとくやしいですねっ(T_T)

なんかなぁ~。。

やっぱり、やさしい妻はちょっと損してるように感じます。。

翌日のむくみを気にせずにスイーツを食べるには?

Sponsored Link

ストレス解消のためにスイーツ食べてむくむのくやしいじゃないですか?

むくむ原因は、水分すっきりからだから出ていかないのが原因なので、

フルーツにたくさん含まれているというカリウムやマグネシウムとかの、

ミネラルで身体からスッキリ排出させてあげると、

むくみ知らずになるんですって!

育児中は何かと忙しくいちいちいろんなことを考えるのが面倒ですよね?

でも、むくみも気になる、、、

そんな、育児中・産後いそがしいママたちの間で人気のサプリが有るんです!

『するっと小町』っていって、

1日たったの3粒のむだけ。

特別なところでオーダーすると、

初めての月はたったの540円ではじめられるから、お財布も安心。

育児ストレスとうまく付き合っていくには、

からだもいたわってあげたいですよねっ

→86%OFFで手に入るむくみをすっきりできる『するっと小町』はこちらをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です