育児ストレス*旦那ストレス限界!私はサイボーグじゃない!

育児ストレス*旦那ストレス限界!私はサイボーグじゃない!

今回は、C県にお住まいのニックネームさばこさん。

さばこさんは、1歳の男の子のまま。

まだ、20代で旦那さんは30代。

旦那さんは、仕事が忙しいようで、

休日もなんだかんだ仕事が絡むようです。。

さばこさんはそんな旦那さんに色々尽くしているのに、

旦那さんはさばこさんをさも疲れを知らないサイボーグのように

日々の育児や家事を当たり前のように思っているようです。。

では、さばこさんのつぶやきを聞いてみましょう。

Sponsored Link

初めての育児をしています、

C県在住で私は20代、夫は30代、一歳の男の子がいます。

旦那は会社員ですが毎日帰りが遅く、

休日にもお客様からの電話がかかってくることもしばしば。

私は出産後も変わらず、

夜遅く夫が帰ってくるまで起きていたり、

子供が寝た後だからできることをしてます。

例えばアイロンかけたり縫い物をして過ごしています。

でもそういうのって、

暇つぶしにやってるとかではなくて、

ちょこまかと目が離せない

子供が起きていると興味をもって近づいたり触ったりすると危ないから、

寝ている間しかできないんですよね。

それなのに夫は帰ってきても自分のことを何一つしない!

『食べた洗い物くらいはしてよ!』

と何度言ってきたことか…。

すると

『仕事で疲れてストレス溜まってるのに家でもストレス感じさせるなよ!』

なんて言われました!(怒)

ありえない!(怒)

こっちは出産して自分の体も本調子じゃないうちから

育児が始まり夜泣きや家のことで自分のことを全部後まわしで…

ストレスだって溜まります!

育児をわかってない旦那に本当ストレス感じます。

子供をかわいがってるだけじゃだめなんだーーー!!

大変なことも手伝えーー!

少しでいいから自分のできることくらいしろーーーー!

わたしは疲れを知らないサイボーグじゃないんだぞーーーーーーーーーー!!!



と、心でよく叫んでいます!

本当に叫んでやりたい。。



育児ストレスがひどすぎて、何か鬱憤バラシがしたい!

本当に叫んでしまっても良いんじゃないでしょうか?

わたしはよく、ふとんや枕に口を押し付けて、

めちゃめちゃ叫んでます!

少しスッキリしますよ♪


育児ストレスがひどすぎて、鬱憤を晴らしたいという、

さばこさん。

お子さんがまだ小さいので身体の自由が効かない、

でもストレス発散したい!というママがたくさんいます!

そして、そんなママたちが見つけたストレス発散方法があります!

それは、電子コミック!

Sponsored Link

ママのストレス発散に『電子コミック』が大人気♪

電子コミックご存知ですか?

スマホでサクサクまんがが読めちゃうんですよねっ

時間制限があるわけじゃないし、

スキマ時間にサクッと読めて、

なにより現実逃避できて生活にハリが出て毎日が楽しい!という、

ママたちがたっくさん読んでいます!

『DMM.com電子書籍』

『立ち読み』ができるので、

気になるまんがをちょっと立ち読みして、

これは気になる~~♪と思ったらそのまま購入して読み続けられます。

もちろん、無料もあるので無料だけ楽しんでもOK!

・女性コミック ・少女コミック ・レディースコミック ・ロマンスコミック

・ボーイズラブコミック ・ボーイズラブ小説

・ライトノベル ・小説・文芸 ・雑誌

・写真集

などなど、17万以上のタイトルがあるので、

あなた好みの一冊が必ず見つかりますよ!

「このマンガがすごい!」大賞を受賞した「進撃の巨人」「ちはやふる」や 長きに渡って愛される「はじめの一歩」「グラップラー刃牙」、映画やアニメになった話題作、 更には入手困難になった過去の名作やケータイコミック、web配信用コミックなどバラエティ豊富な品揃え!

PCはもちろん、Andorid・iPhoneなどスマホ/タブレットでも読める!

→電子書籍でストレス解消したいあなたのみコチラをクリック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です