育児中に旦那が腹立つ事だらけ!ストレス解消したらデブった

育児中に旦那が腹立つ事だらけ!ストレス解消したらデブった!!

空腹から解放されたい!これがいい

今回は、北海道にお住いのニックネーム、きこさん。

ご夫婦ともに30代で、

お子さんが2人の4人家族。

きこさんの育児ストレスは、

旦那さんの家族に対する意識の薄さ。

親としての自覚を持って欲しいところだそうです。

旦那さんに腹立つ事が多くて、

ストレス解消のために食べまくっていたら見事に

太ってしまって、、

簡単ダイエットで奮起しているようです!

では、きこさんのつぶやきを聞いてみましょう

Sponsored Link

ニックネーム:きこ

年代:夫婦共に30代

北海道、S市

子ども:2人、女4歳、男1歳

旦那の、家族で一緒に食事しようという意識の薄さにストレスを感じます。

仕事が遅くて一緒に食べられないのは仕方なく思います。

しかし、休日で食事の用意が整ったのに

スマホを見ていてなかなか布団から出て来ないのは、

育児中の親の姿ではないと、さすがに我慢できませんでした。

Sponsored Link

これまで子どもの前では旦那に文句を言わないように心がけていたのに、

「ケータイが大事なんですかー」と言ってしまいました。

それでもテーブル前の椅子に既に座っている子どもに

悟らせたくないという気持ちが働いて、

誰を見るでも無しに抑揚の無い、

感情もこもらない言い方をした無意識の自分の努力が泣けてくる…。



当然、子どもには感付かれましたけどね。

子どもがすぐさま「早く来てー」と旦那に叫んでいました。

子どもが言ってくれて少しストレス解消しちゃった自分に

ちょっと罪悪感を持ちつつ、今後の育児が思いやられます。

いつか旦那の実家で子どもが旦那を軽く扱ってしまう言動をして、

私の育児姿勢が悪いと義両親に思われでもしたら、

その時は内心逆ギレでストレス爆発しますよ!!

本当に腹が立つわっ!





ストレス解消するとなると、

わたしの場合『食』に走ってしまいます。。

そうなると、やっぱり太ってしまいます。。



空腹感があると少しでもやっつけたくなってどんどん食べちゃうんですよね。。



色々考えるのが面倒なので、

市販のこんにゃくゼリーを空腹中に食べて紛らわせるという

簡単なダイエット?(笑)をしていますっ

あー痩せたい~~

Sponsored Link

きこさんは、我慢することが多いですね。。

とても強いです。

ただ、ストレスがかなり溜まってしまうと思うので、

大変だな~と。。

ストレス解消を食に走ってしまうと、

どうしても太ってしまいますよね。。

空腹感を満たしたい気持ちが働いて、永遠食べていられる~~って感じ^^;

そんな、空腹感を感じたくない!

というあなたにピッタリの簡単飲むだけダイエット法があります!

空腹感がストップ!『はぴーと』サプリメントで脂肪燃焼にも期待大!

ダイエットで我慢するのが嫌だから続けるのが辛いんですよね~。。

『お腹が空いた』ことを我慢することは、

まさにストレス!

そんな、空腹感から解放されたいダイエットを探しているあなたに

ピッタリのダイエットサプリが今大注目されています!

それが『はぴーと』サプリメント。

ダイエッターたちも注目している、

『ブラックジンジャーが配合』されています!

原産国のタイでは、1000年も前から健康の為に使われていて、

今でも無くてはならないモノ。

空腹感を解消してくれる、

『酵母ペプチドDNF-10®』が配合されているのがはぴーとの特徴の一つ!

そんな、ブラックジンジャーと酵母ペプチドDNF-10®がたっぷり配合されていて、

脂肪を燃焼してくれる『はぴーと』サプリメントが今なら実質『0円』で

始められますっ!

はぴーとサプリメントを飲むだけなので簡単ダイエットですっ

*4回以上継続がお約束となります。

*5回目以降の解約は電話もしくはメールでできますよ!

→空腹嫌いなあなたのためのダイエットを実質0円で始めたい方はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です