育児と旦那ストレスが限界でハゲました。離婚してスッキリ!

育児と旦那ストレスが限界でハゲました。離婚してスッキリ!

おすすめ記事→育児ストレスで限界です…シングルマザーですが看護師目指す!

今回は、T市におすまいのニックネームもちさん。

もちさんは10代で20代の旦那さんと結婚。

お子さんが一人。

若くで結婚したので、いろいろ大変なことが多く、

旦那さんの態度にイライラさせたれたようです。

結果、離婚ということに。

もちさんは育児ストレスと旦那ストレスで、

ハゲができてしまって。。

(→女性専用育毛剤ならコレで決まりです!)

Sponsored Link

私がママになったのは19歳の時です。

その時旦那は27歳でした。でき婚でした。

予定日より早く産まれたので、

出産15日前まで働いて、

休みの日は実家から嫁ぐ家に掃除をしに通っていました。

重たいお腹を抱えて掃除をしているのにも関わらず、

旦那は横でぐーすか寝ていました。

聞くと、明け方までゲームをしていたそう。

私は、仕事のストレスもあり、

かなりイライラしたので

履いていたスリッパを旦那目がけて投げてやりました。

「私1人嫁ぐならこんなに掃除なんてしないけど、

赤ちゃんも来るから育児が出来る環境にしたいの。」

そう訴えても旦那の態度は変わりませんでした。

やがて子供が産まれ、退院。

初めての育児なので数ヶ月実家でお世話になりました。

それから1年も経たないうちに仕事に復帰。

慣れない家事育児に毎日ヘトヘトなのに帰って

子供を寝かせてから持ち帰った仕事をする。

眠くて眠くてしょうがなかったです。

眠れないストレス、

精神的なストレス。

ストレス、ストレス、ストレス。

Sponsored Link

ついに私はハゲてしまいました。

十円ハゲが2つも出来てしまいました。

それでも子供が成長するにつれ育児も大分楽になりました。

そんなある日。いつもなら週末、作業着を洗う旦那が最近洗わない。

不審に思い問い詰めたところ、退職した、との返答が。

子供もいて私だって家族3人を養えるほどのお給料なんて貰っといないのに。

何を考えてるん。離婚はトントン拍子で進みました。

養育費は毎月きっちり貰っています。

Sponsored Link

もちさんは、妊娠中から生活環境が大変で、

いろいろこの時期からストレスを感じていたのがわかりますね。

やはり、旦那さんの実家との同居は体力的にも精神的にも

いろいろあると思います。

ハゲてしまったのは、

ストレスの我慢の限界を過ぎていたということですね。

旦那さんが何の相談もなしに、

仕事をやめてしまったことは更に心の負担になったでしょう。。

最終的には離婚されて、養育費を毎月もらっているということで、

もちさんにとっては、スッキリしてよかったかもしれませんね。

実際、産後に女性は抜け毛が酷くなって悩んでいる人がたくさんいるんです。

『ベルタ育毛剤』は女性専用の育毛剤でとても人気!

ママたち注目している美容アイテムの一つです!

抜け毛・薄毛には女性専用育毛剤『ベルタ育毛剤』で決まりです

発毛促進にも期待できるので、

もちさんみたいに『10円ハゲ』にも期待できそうです!

体に優しい無添加成分なので、

妊娠中でも授乳中でも安心して使えます

ベルタ育毛剤は今までの育毛剤に無かった、「無添加ナノ育毛剤」を実現!

使用感やデザインにも非常にこだわり、まるで美容液!と絶賛されるほど♪

業界最大級56種類の育毛・頭皮ケア成分が99.9%も配合されている育毛剤

それは【ベルタ育毛剤】だけです。





★☆ベルタ育毛剤の6つのポイント☆★

・業界最大級の育毛・頭皮ケア成分56種類を配合!

・32成分はナノ化(超微粒子化)に成功しました!

・天然由来成分53種類が無添加・無香料!

・糖化した頭皮のエイジングケア!

・90日間の全額返金保証!

・商品開発スタッフによる安心のお客様サポート!

→ベルタ育毛剤の詳細はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です