ウォーターサーバーの口コミ*電気代?価格?味?子供の好み?①

ウォーターサーバーの口コミ*電気代?価格?味?子供の好み?

お子さんがいる世帯でウォーターサーバーを実際に使っているママ達に、

ウォーターサーバーをどのように選んだかを聞いてみました!

水道水を飲料水にするのには抵抗があるママ達が多いですよね。

できれば、おいしい水を子供を含め家族で飲みたいというのが本音です。

ペットボトルだと重いしゴミが増えるのがネックで、

ウォーターサーバーを選ぶ方が増えてきましたが、

ウォーターサーバーの会社の種類も増えて

『一体どれを選んだらいいのかしら??』というママもたくさんいらっしゃいます。

そんなあなたの為に^^

ママ達の口コミから参考に選んで頂けるお手伝いができたらウレシイデス。

Sponsored Link

下記の8項目をお聞きしました↓

①お住いの都道府県、イニシャルORニックネーム お子さんの年齢 性別

②現在お使いの、ウォーターサーバーの商品名

③利用期間 

④利用しているウォーターサーバーを知ったきっかけ 

⑤そのサーバーの特徴 

⑥良い点・デメリット 

⑦お子さんの感想 

⑧継続予定ですか? 

お子さんがいるご家庭のウォーターサーバーの決め方や感想は?

ママ達は、

電気代?価格?味?子供の好み?どれが一番気になるでしょうか??

今回はパート1として5人のママさん達の口コミをご紹介します!

Sさん
福岡県に住んでいるSです。3歳の娘がいます。現在アクアクララを使っています。利用して3年ほどになります。スーパーで店頭販売しているのを見てお話を聞いたのがきっかけです。天然のお水を使っているので安心して飲めるのが特徴的です。天然水なので安心して飲めるのがいい点なのですが、やはり少し高く家計に響いているのがデメリットかな。子供も普通の水道水は嫌がるのですがこのお水だけは進んで飲んでくれます。これからも少し高めではありますが続けたいと思っています。

ミルクココアさん

①北海道 子供 8歳 6歳

クリクラ

③10年

④雑誌 広告

⑤お水をちゃんと1度工場で 処理をされている

⑥良い所 は美味しいしいつでも、冷たいのと 熱いのが出る

   デメリットは、一年交換が 面倒。

⑦喜んで飲んでいる

⑧はい どこのメーカー変えてもサーバーを使うのは変わりないので このまま同じ所のを 使う予定です。


むむむさん
①東京都  3歳 女の子

②ラピロスウォーター

③4年

④子供が生まれて、子育てプランがあったから

⑤ポンプで汲み上げる時に、空気が入らないので、衛生的なところ

⑥子供も飲めて美味しい。デメリットは少し音がうるさい

⑦自分で入れて飲めるので喜んで飲んでいる。

⑧今の家を引っ越した時は、わかりませんが今のところ続ける予定です。

Sponsored Link

熊本県在住で29歳。1歳の娘がいます。

ウォーターサーバーの名前はプレミアムウォーターで、

特徴は熊本県の阿蘇の水を使用。

金額は安い、子供のミルクに使って気に入っているが、

継続するかは未定。毎月お金かかるのでやめたい気持ちもです。

えいおさん

①静岡県 のえいお 7歳女児と4歳男児がいる女性です。

トーカイのサーバーを使用しています。純水(ピュア)という水を使用しています。

③使い始めて5年が経ちます。

④立ち寄ったホームセンターで営業をしていて試飲をさせていただいたのがきっかけです。

⑤北アルプスの水で、不純物が大変少ないお水です。

⑥デメリットかなというのはボトルが少し女性には重たいのです、が配達の方が運んでくれ、その時に空のボトルも回収してくれるので助かっています。10本まとめて頼むとサービスでもう1本付けてくれる為、我が家はいつもまとめ買いをしています。サーバーの交換も定期的に行なってくれるのでとても安心して使用できます。

⑦コップを押し付けると水が出てくるので、下の子が小さな頃から喜んで水を自分で入れて飲んでいます。上の子は、学校に持っていく水筒にお茶や麦茶を入れようかと尋ねても水がいい!と言う程にお気に入りです。

⑧これからも末長く利用したいと思います。


みなさんそれぞれ色々なウォーターサーバーを楽しんでいますねっ

やぱり、お子さんが喜んで飲んでいることがポイントですねっ

ウォーターサーバーを利用するきっかけもそれぞれでした。

確かに、よくスーパーとかショッピングモールとかでウォーターサーバーの

試飲をすすめられることがあります。

ついつい飲んじゃうんですよね~~^^

今のところ電気代が気になるという口コミはないですね。

月々の価格が高いという声はありました。

ウォーターサーバーの口コミ*電気代?価格?味?子供の好み?パート②はこちら

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です