妊娠したよ!妊活中に葉酸サプリは必要?飲む時期等の体験談②

妊娠したよ!妊活中に葉酸サプリは必要?飲む時期等の体験談②



体験談のパート①は

こちらからどうぞ⇨妊娠したよ!妊活中に葉酸サプリは必要?飲む時期等の体験談  

前回から妊活を頑張って赤ちゃんを授かった方たちの体験談をお聞きしています。

厚生労働省も推奨している、妊娠中の葉酸摂取を実際に臨んでるかたが多いのを

実感しました。

今回も、妊活をがんばられた3人の方たちの実際どのように妊活をがんばっていられたのかの

体験談をお聞きしました。

やはり3人のかたすべて葉酸をしっかり摂取していたようです。

では、早速体験談を聞いてみましょう

一日たった3粒で妊活・妊娠中に必要な栄養素が摂れると話題!

①お住いの都道府県、年齢or年代 イニシャルORニックネーム

②結婚した年齢・出産した年齢・お子さんの人数・現在の年齢

③妊活の期間 例)3年など

④妊娠前、生理は順調でしたか?不順でしたか?

⑤どのような妊活をしましたか?例)通院(◯ヶ月)、食事、葉酸摂取

⑥妊活中、何が一番つらかったですか? 例)まわりからのプレッシャーなど

⑦旦那さんの協力は得られましたか? 例)一緒にサプリメントを飲んでくれたなど

⑧サプリメントやお茶など妊活にいいとされるものは摂られましたか?摂られた場合は商品名。

⑨サプリメントなど摂取していた場合、いつからいつまでかを教えてください。例)妊活始めてすぐから現在も。

⑩妊活にいいと言われている『葉酸』ですが、知っているサプリメントの商品名はありますか?ある場合商品名。

⑪もし、葉酸サプリを選ぶ場合何を重視されますか? 例)質、成分、含有量、国産など

⑫妊活で葉酸サプリを購入する場合、月々いくらまで使えますか?

⑬産後、身体で気になることはありますか? 例)抜け毛、体重、腰痛 など

妊活がんばりました!実際の体験談



①北海道 30代中半、RS

②結婚した年齢30歳、出産した年齢32歳、最後7ヶ月の娘が1人います。

③妊活の期間は一年半

④妊娠前、生理は順調にきてました

⑤通院(一年)、葉酸摂取

⑥あとから結婚した友人の妊娠の話

⑦主人も妊娠にいいと呼ばれるものはいくつか試してくれました。葉酸サプリ、亜鉛サプリ、エビオス錠。

⑧和光堂の葉酸サプリ、DHCの亜鉛サプリ、アサヒのエビオス錠

⑨妊活時から妊娠発覚まで

⑩和光堂、DHC

⑪国産

⑫2千円前後

⑬抜け毛、お腹周りの肉

Sponsored Link



①愛知県、26歳、S.A

②22歳、24歳、1人、26歳

③2年

④不順でした。(というより無月経)

⑤結婚を予定し始めてから2年半通院。ホルモン治療、女性ホルモンを食事で摂取。(豆乳等)。定期的に運動する。ストレッチ。葉酸摂取

⑥年齢が若かったので周りはでき婚が多く、不妊に理解がないこと。

⑦病院に付き添ってくれたり、一緒に検査を受けてくれました。

⑧ルイボスティ。豆乳。ザクロジュース。

⑨不妊治療を始めてから妊娠6か月ごろまで葉酸。

⑩DHC。

⑪ほかにも鉄分やカルシウムが入っているか。

⑫2000円

⑬骨盤のゆがみ。腰痛。肩こりをするようになった。

①岡山県、30代、M.M

②31で結婚、32が初産。現在3児の母。

③妊活は半

④妊娠前は、生理不順

⑤半年通院し排卵誘発剤を使用。その他、マカや葉酸、ビタミンEサプリを摂取

⑥妊活中はリセットが一番つらかったです。

⑦主人も一緒にマカを服用しました。

⑧マカサプリ、ビタミンEサプリ、葉酸(ベジママ)、ルイボスティーを試しました。

⑨妊娠するまでサプリは継続しました。

ベジママ葉酸サプリ

⑪質、価格、口コミを重視します。

⑫月3000円まで。

⑬体型が戻らないのが気になります。

Sponsored Link

葉酸サプリどれを選んだらわからない。。

厚生労働省も推奨している葉酸摂取。

でも、いろいろ商品がありすぎてどれを選んだらいいかわからない、、

という方もいらっしゃいます。

そんな方におすすめなのが、

初回限定で全額返金保証がついた『ベジママ』が人気です。

ベジママの特徴は、海外のママ活をしている女性たちの間で人気の成分

『ピニトール』が配合されています。

ピニトールはカイロイノシトールをという物質をサポートする働きがあります。

この、カイロイノシトールが足りないというかたがなかなかママ活がうまくいかない

事があるようです。

ベジママの配合成分は

★葉酸

★ピニトール

★ルイボス

★ビタミンB12

★ビタミンC

★ビタミンE

あたなの気になる成分は含まれていますか?^^

ベジママ葉酸サプリの口コミ

ベジママを今年から服用しています。まだ授かることはできていませんがベジママを飲み始めてからいつも10日未満だった高温期が少しずつですが長くなってきています。いい兆候だなぁと感じています。あとピニトールという成分が不妊の原因のひとつの多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を改善するのに期待できると聞いたのでそこに惹かれてベジママ飲み始めました。


ベジママの前に他者の葉酸サプリを飲んでいましたがちょっとクセが強くて続きませんでした。悩んでいる時に返金保証が付いているベジママを知ってあわなかったら返金しようと思って軽い気持ちで始めました。クセもなくピニトールも配合されているので続けています。ママ活がんばってます!

Sponsored Link

ベジママは全額返金保証付き

なんでも初めてのときは

『もしあわなかったらどうしよう。。』と不安になりますよね?

みんながいいよ!といってもあなたには合わないことだってありえます。

でも、試してみたいけどお金の無駄になったら。。

と、悩んでしまいます。

でも、ベジママはそんな悩み入りません。

初回限定で無期限の全額返金保証が付いていますので、

あわなかった時は返品すれば返金してもらえます!

期限が決まっていないのがまたうれしいですよね♪

ベジママはおいくら?

やっぱり、気になってくるのは価格ですよね?

ベジママは公式サイトで購入するのがオトクです。

初月は2750円

2回目からは15%OFFの4680円です。

定期購入でもいつでも解約できるのでいわゆる縛りはありませんので

安心して始めることができますよって

⇨ベジママ初回限定全額返金保証付きの詳細はコチラから

鉄やビチオンが配合されている葉酸サプリならこちらです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です