子供青汁の選び方*無添加や効果の口コミ、いつから始める?体験談

子供青汁の選び方*無添加や効果の口コミ、いつから始める?体験談

お子さんが食事だけでしっかり栄養がとれているか

親としてはとても気になりますよね?

野菜嫌いなお子さんはとても多くて無理に食べさせるのも限界がきます。。

そんな、野菜嫌いのお子さんたちの対策として、

『青汁』を選ぶおやごさんが増えてきています!

大人の青汁もたくさん発売されていますが、お子さん用の青汁も人気です♪

青汁を選ぶポイントですが人それぞれだと思います。

・効果

・無添加

・栄養価

などなど、、

今回は、実際にお子さんが青汁を飲んでいるママさんたちに

体験談をお聞きしました。

あなたがお子さんに青汁を選ぶときの参考にしてみて下さいねっ

下記の11項目を質問しています↓

①お住いの都道府県 年齢or年代 イニシャルORニックネーム

②お子さんの性別と現在の年齢

③青汁を飲もうと思ったきっかけ 

④青汁の名前 

⑤その青汁を選んだ理由 

⑥味はいかがですか? 

⑦味のアレンジなどしていますか?

⑧その青汁は1ヶ月おいくらですか? 

⑨青汁はいつまで続けようと思っていますか? 

⑩ママさんも何か通販で販売している青汁を飲んでいますか? 

⑪お子さんの身体で気になることはありますか?

Sponsored Link

子供の青汁 選ぶときのポイントは? 体験談

①東京都 27歳 MF 

②女 8歳 

③母親と同じものを子供に飲ませたいと思って。

すっきりフルーツ青汁

⑤口コミを見て 

⑥味がおいしく、すっきりとした味わい。 

⑦していない 

⑧約5千円 

⑨当分続ける。 

⑩すっきりフルーツ青汁

⑪足のムレの臭いがすること。乾燥肌であること。


Hさん
①新潟県 20代

②女の子 7才

③青汁を飲もうと思ったきっかけ・・・栄養面で心配だったからです。 

④飲んでいる青汁・・・こどもバナナ青汁

⑤こどもバナナ青汁を選んだ理由・・・義親さんの勧めで選びました。

⑥味は?・・・苦味もなく、青臭さもなく飲みやすいです。

⑦味のアレンジなどしていますか?・・・牛乳を入れてます。

⑧青汁は1ヶ月おいくらですか?・・・3700円です。

⑨青汁はいつまで続けようと思っていますか?・・・特に決めてません。

⑩ママさんも何か通販で販売している青汁を飲んでいますか?・・・特にないです。

⑪お子さんの身体で気になることはありますか?・・・視力が気になります。


徳島県在住の29歳、三姉妹ママです。9歳と8歳と4歳の女の子です。青汁を飲もうと思ったきっかけは、あまり野菜を食べないので気になったのど、よく風邪をひいて喘息発作をおこすので、体質改善にと思い、飲み始めました。

飲んでいる青汁は、こどもフルーツ青汁です。この青汁を選んだ理由は、通販なので、定期的に気軽に自宅に頼める事と、子供でも飲めそうだから良いなと思いました。味は、サッパリした後味で飲みやすいです。基本は、水で飲むのですが、我が家では子供達が飲みやすいように牛乳に入れてアレンジしています。愛飲している青汁は1ヶ月3750円ぐらいだったと思います。今飲んでいる青汁は、娘が大人になるまで続けたいなと想っています。私自身も娘と同じよう青汁を飲んでいます。娘の身体で気になることは、アトピー性皮膚炎や喘息発作です。

お子さんに青汁を飲ませている親御さんは、

お子さんの栄養面をしっかり考えている方が多いですね。

青汁の飲み方のアレンジは牛乳が多いようですねっ

青汁によっては、もともと飲みやすくてそのままでも大丈夫のものも

あるようです^^

苦味がなくてすっきりした飲みくちのものがお子さんには

あっているようですねっ

いつから飲み始めるか気にされる方もいるようですが、

飲み始める時期もそれぞれですねっ

気になったときがそのお子さんのタイミングのように感じます。

選ぶ青汁の説明を購入前にしっかり読むのもいいですねっ

お子さんに人気の青汁ランキングはこちらから

子供の偏食が心配。。青汁で解消!

Sponsored Link

★子供が偏食な事を友達に相談していたら青汁がいいよと勧めてくれました。子供によって青汁の味も好き嫌いがあるのでなるべくに紙がないものが良いと勧められました。青汁が気に入っています。月々もそこまで高くないし栄養もしっかり心配なく安心しています。

★野菜嫌いの子供って多いですよね。うちもそうです。ただ青汁によっては大人が飲んでも苦いのもあるので、いろんな青汁の口コミをチェックして購入した方が良いと思いますよ。中国産もあったりするので抵抗がある人は必ず国産を選びましょう。

★子供でも飲める青汁を色々調べていました。理由は子供があまり食事で野菜を好んで食べてくれません。好きなおかずがあるとそればかり便りが心配で飲みやすい青汁で補えてあげたらなと思っています。今いろんな子供用の青汁が出ていてバナナ味とかあるようなのでそれにまずトライする予定です。

★うちの子はかなりの偏食で、やせっぽち体型です。好きなものはたくさん食べますが苦手なものは全く見向きもしません。このままではガリガリに痩せたままで成長してしまうと思い心配になり青汁を検討しました。口コミを見て子供にそうな青汁を探しました。初回1000円もうしない青汁とかもあってお試しにとても良いと思いました。最初から子供にぴったりの青汁を見つけるのは難しいと思うので、入り口が入りやすいものを探して試してみるのが良いと思います。

さいごに

確かに、最初っからあなたのおこさんにピッタリの青汁を見つけるのは

むずかしいかもしれませんねっ

初回お試しのリーズナブルなものから初めてみるのもよさそうですっ

無添加や国産にこだわる場合はしっかりチェックが必要です。

いつから青汁を飲み始めるかはお子さんのタイミングですねっ

普段の食事を補うかたちでお子さんにあった青汁を飲んで健康に育つことが

理想ですっ

がんばって見つけてあげましょう♪

お子さんに人気の青汁ランキングはこちらから

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です