子供に青汁*無添加やおすすめの口コミ体験談!いつから始める?

子供に青汁*無添加やおすすめの口コミ体験談!いつから始める?

体重が気になるお子さんにおすすめのすっきりフルーツ青汁はこちらから

⇨大手サンスターの粉末青汁の詳細はコチラから

今、お子さんに青汁を飲む習慣がついてきていますね。

以前までは『青汁=青臭い、苦い、まずい』といった印象でしたが、

最近は飲みやすくて美味しい青汁が増えてきました。

更に、お子さん用の青汁も販売されていて敷居がとても低くなりました。

青汁の種類がとても増えてどれにしようか悩むくらい^^;

まずは、お子さんの口にあう好みのものを見つけるのが一番はやいと思います^^

そうではないと、絶対飲んでくれません!(;´∀`)

今回も、実際にお子さんが青汁を飲んでいるママ達の実際の体験談をご紹介しますので、

あなたがお子さんに青汁を選んであげるときの参考にして頂けたらうれしいです♪

下記の11項目を質問しています↓

①お住いの都道府県 年齢or年代 イニシャルORニックネーム

②お子さんの性別と現在の年齢

③青汁を飲もうと思ったきっかけ 

④青汁の名前 

⑤その青汁を選んだ理由 

⑥味はいかがですか? 

⑦味のアレンジなどしていますか?

⑧その青汁は1ヶ月おいくらですか? 

⑨青汁はいつまで続けようと思っていますか? 

⑩ママさんも何か通販で販売している青汁を飲んでいますか? 

⑪お子さんの身体で気になることはありますか?

Sponsored Link

こどもと一緒に青汁飲むのっていいですね!

のりたまさん
北海道に在住の31歳の主婦、のりたまです。息子は11歳の男の子です。我が家では息子の肥満が気になり、ダイエットに良いとネットでの書き込みを見て1か月3480円(税抜き)の『すっきりフルーツ青汁』を飲むようになりました。普通の青汁に比べ、フルーティーな風味で子供でも気軽に飲めました。お湯や水に溶かすだけで飲めますが、我が家はたまに牛乳に混ぜています。野菜嫌いの息子の野菜不足解消にも良く、フルーツ青汁には乳酸菌も入っており、息子の便秘癖が改善されました。青汁を飲んだことがない私も息子と一緒にフルーツ青汁を飲むようになりました。フルーツ青汁の他にも筋トレなどダイエット対策してますが、太りやすい息子はまだ肥満体型なので、年内は続けようと思っています。


STさん
①アメリカ在住 30代

②息子5歳

③日本在住時、離乳食は野菜、納豆なんでも好き嫌いなく食べていたのですが、2歳過ぎから偏食気味になり、野菜は細かく切ってカレーなどの調理をしない限り食べなくなってしまいました。果物もほぼ食べません。藁にもすがる思いで試した青汁をとても気に入り、牛乳に混ぜて飲ませるようになったのがきっかけです。

④Happy青汁(東原亜希さんの)

⑤東原亜希さんのブログを読み、興味を持ちました。

⑥想像していた青汁の苦さはなく、抹茶オレのような飲みやすい甘さです。

⑦牛乳に混ぜて飲んでいます。

⑧定期購入で一ヶ月4000円ほど

⑨渡米前に大量購入し、あと3ヶ月分ほどあるので終わるまで続けます。

⑩同じくhappy青汁

⑪皮膚が弱い


大阪府、30代、lovely_vivianです。息子は8歳、物心ついた時から緑色の野菜と果物が大嫌いで、栄養不足がとても気になっていたので、サンスター粉末青汁を飲ませることにしました。この青汁は、大手企業製で、添加物が少なく、国産野菜を使用しているので、只今妊娠中の私も安心して頂いています。

最初は冷水に半量溶かし、おやつと一緒に出しました。息子は緑茶でも飲むかのようにあっさり飲み干しました。不味ければ不味いと言うので、飲みやすかったのだと思います。

調子に乗った私は、翌日パンケーキの生地に残った粉末青汁を練り混ぜて焼いて出しました。緑色のパンケーキに流石に違和感を覚えたようでしたが、抹茶パンケーキ味だよと言うと納得して食べました。お代わりもしていたので美味しかったようです。

このサントリー粉末青汁、4000円以上もするかなり高価なもので、普段は通販サイトで購入していますが、値段に似合った品質なので納得しています。

息子は現在元気そのものですが、大きくなるにつれ、身体に必要な栄養も増えてくることと思います。これからも無理のない範囲で続けていけたらと思っています。

Sponsored Link

青汁は飲みやすくて口にあうのがやっぱりいい!こどもも一緒♪

★粉末状の青汁ってどうしても粉っぽさがありますよね。最初は気になっていたけどそのうち気にならなくなって行きました。粉っぽさよりやっぱり味の方を重視しちゃいます。あわないのは本当に合わなくって一袋で止めてしまうことも多々ありました。でもすっきりフルーツ青汁は私の口にとってもあっていてとにかく飲みやすい。子供にも喜んで飲んでもらってます。

★粉末青汁を飲んでいます。大手なので安心感と言うので決めました。後原材料の野菜の味がしっかりして美味しいですよ。正直青汁特有の曲というか匂いというか味があるので決して飲み安くはないですが毎日飲んでいると体がすっきりしていきます。子供に飲ませてみるとやはり子供も最初は抵抗があったようですが牛乳で混ぜたりたりしているうちにだんだん習慣化していき毎日親子で飲むようになりました。

★粉末青汁がお気に入りです。うちの子は牛乳も豆乳も苦手なので水で混ぜて飲んでいますがシェーカーを激しく振りすぎるためか、泡がぶくぶくになってしまいます。子供に泡がたくさんありすぎて飲みづらいと言われて申し訳ないと思っても、どうしてもぶくぶく泡がたってしまいます。味はすんなり受け入れている様子で親としても安心しています。正直青汁を飲んでいるだけで一日の栄養バランスが取れているだろうなと思って心配事が一つ減りました。

★うちの娘はちょっとふっくらタイプ。まだ小学生なのでダイエットまではさすがに考えていませんが、ちょっと心配になったので以前から気になってたすっきりフルーツ青汁を購入してみました。実際私もになってお腹周りがすっきりしました。子供もすっきりフルーツ青汁を飲むようになってから量が減ったように感じ幾分かふっくらが和らいできたような気がします。極端なダイエットではなく栄養バランスのとれた青汁で偏食や無駄食いを抑えることができるので良いと思います。

体重が気になるお子さんにおすすめのすっきりフルーツ青汁はこちらから

⇨大手サンスターの粉末青汁の詳細はコチラから

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です