白髪が増える悩み*女性達の対策方法は?シャンプーやサプリで改善!

白髪が増える悩み*女性達の対策方法は?シャンプーやサプリで改善!

白髪に悩む女性が本当に多いです。

30代・40代から白髪に。。というのは昔。

10代・20代から白髪に悩んでいる方が増幅しています。

遺伝的なのも大きいようですが、食事なども大きく関係しているようです。

添加物の多い食事やストレスはとても身体に負担がかかります。

早いうちから、改善しておかないと後々大変なことに。。

今回は、産後に白髪が増えた方と、若い頃から白髪に悩まされていた方の

体験談をお聞きしました。

あなたの白髪改善のヒントが見つかるとうれしいです。

Sponsored Link

下記の13項目を質問しました↓

①あなたの年齢or年代 イニシャルORニックネーム

②髪質と肌質を教えてください。 例)くせ毛 アトピー肌 敏感肌 など

③いつ頃(何歳)から白髪が気になりはじめましたか? 年齢ときっかけの出来事 例)妊娠、出産、ストレスなど

④髪色を教えてください。例)濃い茶色など

⑤今までどんな対策したか(商品を使った時はその商品名もご記載ください。) 例)美容院通い、市販の白髪染めなど

⑥商品を購入する場合、どういうところが気になるか 

⑦白髪を改善する方法を知っていますか?知っている場合、方法を教えてください。例)食べ物など

⑧白髪を改善するために、月々いくらまで使えますか

⑨白髪が改善されるサプリを知っていますか? 

⑩シャンプーやトリートメントで白髪を徐々に染める商品があるのを知っていますか?

⑪白髪が改善されるサプリメントやシャンプーなどを使ってみたいと思いますが? 

⑫もし商品を購入した場合、効果が出るのが何ヶ月くらいまでなら続けられますか? 

⑬白髪以外に頭皮で気になることはありますか?

女性達を悩ます白髪。。 実際の体験談

まゆぽぽさん
私は35歳でまゆぽぽです。

②髪質は、くせ毛で天然パーマです。

③33歳から白髪が気になりました。きっかけは妊娠、出産です。

④髪色は濃い黒です。

⑤今まで美容院で白髪染めしていました。

⑥商品を購入する場合、価格が気になります。

⑦白髪を改善する方法は、ワカメ類などたくさんたべることです。

⑧白髪を改善するために、月々五千円までならつかえます。

⑨白髪が改善されるサプリはとくにしりません。

⑩シャンプーやトリートメントで白髪を徐々に染める商品は、

いまのところしりません。

⑪白髪が改善されるサプリメントやシャンプーなどを使ってみたいと思います。

できれば、白髪を一本でもなくしたいからです。

⑫もし商品を購入した場合、効果が出るのが4ヶ月ぐらいまでなら、続けられます。

⑬?白髪以外に頭皮で気になることは、抜け毛です。


Aさん
41歳/旅好き/癖毛 白髪が気になり出したのは中学生の頃です。その頃はチラホラ程度でしたが、若いが故に凄く気になっていましたが白髪染めなどはやるほどでもなかったです。30代後半頃に、極度にストレスを感じる事があって、一気に増えてどうにもならなくなりました。 現在の髪の色は明るめのブラウンです。 市販の白髪染めをまず試しました。シエロ泡タイプやサイオスを使ってみましたが、白髪の部分だけ違和感を感じる染まり方で、色合いも他の髪色に馴染まず余計に浮いている感じになってしまいました。それからは美容院で定期的にやってもらってますが、明るめの色合いがなく、しっかり染まるが、伸びてきた時にくっきり分かれるので白髪が目立つのも気になっています。 市販のものを購入していた時は、臭いや色合い、手軽さを重視して選んで購入していました。しかし、どれも染まり具合は同じように感じました。美容院の方が髪にも優しく臭いも染まり具合も良かったです。 白髪を改善する方法も調べましたが、頭皮マッサージなどで血行をよくして頭皮や地肌を柔らかくするのもおすすめだそうです。今は毎日シャンプーをしながらやっています。 白髪を改善するにあたり、月々いくらくらいまで費用が出せるかはやはり限りがあり、5千円を超えると厳しいと感じています。 白髪が改善されるサプリメントがあるのかは知りませんが、シャンプーやトリートメントで改善できるようなものは見聞きします。資生堂からも出てたり、ネットでも出ていますが、こうしたものは染まりにくいのとコストがかかるという感じがあるので商品名までは覚えていません。 その為、白髪が改善されるサプリメントやシャンプー、トリートメントは使う気持ちもありません。 万が一購入するとした場合は、1ヶ月間使えばわかる事なので、それ以上の期間は続けないと思います。 白髪以外で頭皮等について気になる事は、やはり頭皮の臭いです。運転中にカーブなどで髪がゆれたりする時にふと臭いを感じる時もありますし、帽子を脱いだ後なども、とても気になっています。

Sponsored Link

白髪に悩む女性達。 サプリやシャンプーがいい?

★20代女子です。小学校の頃から白髪に悩んでいます。両親共に白髪がとても多く遺伝なのかなと思っています。月一で美容院で髪を染めていますが、面倒だしお金がとてもかかります。でも通っている美容師さんに白髪の事を相談したんですが、白髪がなくなるのは難しいと言われました。でも最近白髪を改善してくれると言うサプリメントがあるというのを見つけて、試して見ようと思っています。やっぱり入れるものだから国産が良いですよね。プリメントでは効果が出るまでかかると思うのでシャンプーしながら白髪が染められると言うのを見つけたのでそれも併用して使っていきたいと思ってます。


★白髪染めをしている37歳です。産後白髪が急激に増え機能性では済ませなくなってきました。見て見ぬ振りも以前はできたんですが、な状態じゃありません。三年ほど前からカラーリングをしていたんですが、元々の毛色が白髪はとても目立ちます。家族にもとても白髪が目立つねと言われてショックを受けています。食事を改善したり白髪に良いと言われてるサプリメントを飲んで見ようかななどを考えています。

★産後白髪が増えて本当に困っています。普段白髪染めをして結構綺麗に染まります。でもこれを毎月かと思うと本当にうんざりしてしまいます。母親に食事を改善するように言われてます。なぜなら私は添加物がたっぷりのジャンクフードが大好きなんです。ダメと言われても止められません。辞めようと思うとストレスが逆にかかってしまい棒にもならなくなります。何か良い方法音探しています。毎月、美容院で白髪染めをするのが面倒なので、シャンプーで染められるタイプのものを使ってみようと思っています。

Sponsored Link

さいごに

今、白髪で悩む女性達の間でとても人気なのが

白髪を改善してくれる

『サプリメント』『シャンプー』です。

どちらか一つ使っている方や、併用している方など、

使用状況は様々ですが、白髪改善にとても役立っているようですっ

一度あなたもチェックしてみてください!

女性を悩ます白髪を改善してくれる人気サプリメントのランキング!!

女性を悩ます白髪を改善してくれる人気シャンプーのランキング!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です