ポピー教材*小学生中学生になぜ人気?体験者口コミ評判&退会方法

ポピー教材*小学生中学生になぜ人気?体験者口コミ評判&退会方法

通信教材は今、忙しいお子さんたちにとても人気ですよねっ

でも、色々な通信教材があってどれにしたら良いかわからない。。という

親御さんもたくさんいらっしゃいます。

比較的リーズナブルで続けやすくて、お子さんにも親御さんにも人気な通信教材が、

『ポピー』です。

ママ世代の方、ほとんどのご存知だと思います。

あなたがお子さんの時もしかしたら使っていたかも?^^

とてもロングランですよねっ

今回は、実際にお子さんが通信教材の『ポピー』を利用している

ママさんたちに体験談をお聞きしましたので、

ぜひ参考にしてみてくださいねっ

Sponsored Link

↓13項目すべてお答えくださいね↓

①お住いの都道府県 年齢or年代 イニシャルORニックネーム

②現在のお子さんの年齢

③何歳の時にポピーを始めましたか?現在継続中ですか?

④ポピーを始めるきっかけは?

⑤感想を教えてください。 

⑥月額の費用は?

⑦どのくらいのペースで学習してますか? 

⑧成績はどうでしたか? 

⑨ポピーの良い点は?

⑩ポピーの悪い点は?

⑪お子さんの反応は?

⑫英語学習はしていますか? 

⑬現在、お子さんの学習面で気になるところ

通信教材『ポピー』の実際の体験談

タコポンさん
①大阪府 40代 

②10歳

③3歳の時に始めました。現在継続中です。

④生協の広告を見て。

⑤嫌がらずにやっています。学校のテスト前にするのが、効果的のようです。

⑥3,400円

⑦毎日、夕食後10分程度

⑧テストは常に90点以上です。

⑨学校だけでは理解できなかったところを、ポピーで復習、理解につなげられます。

⑩特になし。

⑪幼少期から続けているので、当たり前になっているようです。

⑫していません。

⑬特になし。

Sponsored Link

MHさん
1、東京都 35歳 

2、13歳 

3、12歳 継続していない 

4、友人から教えてもらった 

5、教材を使って勉強するのが楽しくなった。 

6、3400円 

7、土曜日のみ 

8、成績がよくなった 

9、月に払う金額が安いことです。 

10、なし 

11、勉強するのが楽しくなったこと。 

12、英語の参考書 

13、英語の発音がうまくできないところです。

リーズナブルな上、学力が付きやすいという印象ですねっ

一度、こどもに試してみたくなります^^

ポピー通信教材 学力アップに貢献 実際の口コミ

Sponsored Link

★うちの子供は現在中学生です。小学生まで他の通信教材を使っていましたが、中学生になってポピーに変えました。ポピーは以前の通信教材に比べてとても手厚さを感じます。自宅の近くの支部から毎月届く様になっていて、ちょっとつまづいたり分からないところがあったらすぐに対応して教えてくれます。学校の授業のスピードに合わなかったりしても対応してくれます。ポピーは自分で丸つけをするタイプです。たとえてすぐに丸つけができるのでたところもすぐ理解することができます。解説もとても細かく乗っていてなどはちゃんと途中式も書いてるので深められます。とにかくとても子供も気に入っていてポピーにして良かったです。


★中学3年の娘が現在ポピーをやっています。受験勉強に向くかどうかと言うのは人それぞれだと思いますが、日々の勉強にポピーはとても力をつけてくれたと思います。うちの子はとにかくポピーがとても合っていた様で始めてから成績がぐんぐん上がりました。特にテストの予想問題集はピッタリでした。子供もとっても役に立ったといつも喜んでいます。学校の授業で詳しく説明されなかったりしたところでさえもポピーでは詳しく説明してくれるので勉強のやりがいを感じている様です。

★小学校3年生の親です。今までいろいろ試してきました。ですがやっぱり相性がある様で評判良くても自分の子には向いていなかったと言うことも多々あります。漸くポピーの落ち着きほっとしているところです。ポピーは迷路やひらがななど勉強している感覚が楽しくって毎日コツコツ楽しんでいます。勉強をしたい子を覚えたいと言う子にはポピーがおすすめだと思います。

★中学校1年生です。小学校の時ずっとポピーという通信教材を使っていて、テストも結構良かったです。おかげで基礎学力がついた様なので高校はかなり上のところを目指しているところです。そのため有名な進学塾に行くことになりました。これもコピーのおかげだなと思っています。

基礎学力が定着するのは、とてもありがたいですねっ

まずは、しっかり基礎を固めたい!という方にはピッタリかもしれません!

実際、問題を解いたあと、すぐに答え合わせしたくなるので、

自分たちで丸付けできるのもいいですし、

算数の途中式の解説がわかりやすいのはとてもありがたいです。

通信教材『ポピー』無料お試し 休会・退会方法

周りの口コミが『とてもいい!』と聞いても、

実際、あなたのお子さんにも良い!とは残念ながらいい切れません。

なので、無料のおためしセットでどんなものか見てみるのがいいと思いますっ!

ポピー無料お試しセットはこちらから

一度、始めたけど退会とか面倒だったら、、という方にも安心です。

休会・退会方法も簡単です↓

引用元:ポピーHP

ポピー月額費用は?

気になるのが、月額の費用ですよね?

こちらをご参考下さい↓

引用元:ポピーHP

そして、2018年度に新小学1年生になる方に

こんな特典がついてきます!期間限定なのでご注意くださいねっ↓ ↓

「月刊ポピー」では2018年度新小学1年生4月特別号より定期購読お申込みの会員様に

【選べるプレゼント】【さんけん社オリジナルプレゼント】【早期ご予約プレゼント】をご用意しています。


◆選べるプレゼント:「月刊ポピー」を定期購読いただいた皆様へのプレゼントです。

Aコース:わくわくDS1年生(NINTENDO DS用 学習ゲームソフト)

Bコース:ポピーおべんきょう目ざまし時計

Cコース:はじめてえのぐセット

3つのコースから1点をお届けします。


◆さんけん社オリジナルプレゼントセット:【さんけん社】で定期購読の会員さまだけにお届

けするプレゼントです。

★新小学漢字字典(小学6年間使える頼りになる字典)

★わくわく1ねんせい(入学前の準備ドリル)

★ほめほめスタンプ

★組み立て海の生き物クラフト

★テンテンえんぴつ消しゴム

こちらのプレゼントは限定600セットです。


◆早期ご予約プレゼント:12月26日(火)までにお申込みいただいた方へプレゼントします。

☆おふろで学習シート

◆早期ご予約プレゼント:1月31日までにお申込みいただいた方へプレゼントします。

☆おなまええんぴつセット

☆おなまえシール・おなまえれんしゅうシートセット←さんけん社オリジナルプレゼントです。


12月26日までのお申込みで3点ともお届け致しますのでお早目のお申込みがお得です!!

プレゼントは、ご入学準備にすぐお使いいただけますので、11月中旬頃から順次お届け致します。

人気のプレゼントから品切れとなる可能性がございますので

お早目の予約のご連絡をお待ちしております。

⇨⇨ポピー無料お試しセットはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です