産後ダイエットは授乳中でも大丈夫な方法の青汁がおすすめ!体験談

産後ダイエットは授乳中でも大丈夫な方法の青汁がおすすめ!体験談

産後の青汁ダイエット成功体験談!2週間で-4kg達成*フレッシュフルーツ青汁

産後、体重増加してしまったママさんはたくさんいます。。

わたしもです。。

自分の体型をみて落ち込むけど、

この時期育児に必至でダイエットどころじゃないっていうのが、

本音ですよね?

お腹が空くようなダイエットじゃ、イライラしちゃって赤ちゃんのお世話なんて

とんでもなくできません(・_・;)

いざ、赤ちゃんのお世話も落ち着いてきたけど授乳中だと、

いつからダイエット始めていいのかなぁ?という疑問もありますよね?

そんなあなたにピッタリなのが、

栄養成分満点で体に良い『青汁ダイエット』がかなりおすすめです!

今回は、実際に産後体重がグッと増加してしまったママが、

青汁ダイエットをして、グッと体重を減量するできた体験談をお聞きしました。

ぜひ、参考にしてみてくださいねっ

Sponsored Link

16項目の質問をさせていただきました↓

①お住いの県、年齢or年代 イニシャルORニックネーム 

②結婚した年齢・出産した年齢・お子さんの人数

③ダイエットを決意したきっかけ 

④ダイエットを決意した時、妊娠前から体重は何キロ増でしたか?

⑤使用した青汁の商品名すべて

⑥ダイエットの期間 

⑦青汁ダイエット中、何が一番つらかったですか?

⑧青汁の味はどうでしたか?アレンジはしましたか?した場合アレンジ方法

⑨ダイエットを成功した青汁はどのように知りましたか?

⑩何キロ体重が減りましたか?

⑪青汁の月々の価格 

⑫現在も体重・体型維持で続けていること 

⑬ダイエットのためなら、月々いくらまで支払えますか?

⑭ダイエット青汁を購入する時、何が一番気になりましたか? 

⑮ダイエット成功した自分に、一言何と言ってあげたいですか?

⑯現在、身体で気になることはありますか?

産後、青汁ダイエット こんなに減量できるとは思いませんでした! 体験談

ののーちゃんさん
島根に住んでいる20代後半ののーちゃんと申します。

25歳で結婚し26歳で出産しました。現在1歳女の子が一人います。

ダイエットを決意したきっかけは、出産をして子どものことを考えた時に太っているママではいたくないなーと思いダイエットを始めました!妊娠前から+18kgの65kgでした。

今回ダイエットに使用した青汁は大麦若葉100%です。

楽天市場⇨青汁 大麦若葉 100% 大容量230g×3個セット【約230日分】有機大麦若葉…

2017年2月から開始したので現在で5か月半になります。食事の前に大麦若葉をのんでごはんの量を減らしていたので特に我慢することはありませんでした。大麦若葉の使い方としては、お湯で溶いて飲んだりヨーグルトにいれてみたりという感じでした。大麦若葉をつかってみようと思ったのはふと立ち寄った薬局で見かけ健康にもいいからという理由で始めました!

ダイエット開始時から現在まで減量して15キロ痩せました。大容量のものをかったので2000円で3か月ほどもちました。現在も飲み続けて減量しています。青汁を購入するとの優先順位としては価格・飲みやすさ・量です。

青汁でこんなに痩せれるとは思っていなかったので、毎日かかさず青汁をのんだ自分をほめてあげたいです。現在はまだ出産後の体型を戻せていなくスタイルをきにしているで継続して青汁を飲んでいきたいと思います。


とても体重が減ったようでビックリですね!

しかも、特に我慢せずってところがスゴイ!!

大麦若葉100%はダイエット用の青汁ではないですが、

のーちゃんさんにとてもあっていたようですねっ

ただ、大麦若葉100%の大麦若葉は中国産なので、

国産にこだわる方は気になるかもしれません。

フレッシュフルーツ青汁初回980円はこちらから(安心の日本製)

青汁ダイエット体験談 食前に飲むのがおすすめ

★産後太りに友達にとても良いと言って勧められたフレッシュフルーツ青汁で私はダイエットをしました。友達はフレッシュフルーツ青汁で1ヶ月で結構減ったので私にも是非行ってみなっと言う事でした。出産前より5キロほど太ったので少しは減らしたいと思ってたので夜ご飯の前に青汁を飲んで続けました。私も1か月で結構体重が減りました。でもまだマイナス5キロまでは達成してないので、もうしばらく続けたいと思います。特に何も辛くないので、おすすめですよ。

★産後太り解消のためにジムに通っています。旦那が休みの時に赤ちゃんを見てもらってる時間だけ息抜きもできてストレス解消になってます。ジムに通うと毎回体重測定があってやっぱり減るのが楽しいです。でも3kg 減ったあたりから停滞期なのか体重が減らなくなってしまったので、食事を減らそうと思い色々調べたら食前に青汁を飲むと食欲が抑えられると言うのを見たので始めてみました。毎食の前に牛乳で溶かして飲みました。本当に食事の量が減ってびっくりです。体重も減るようになったのでやりがいがあります。ジムと青汁で出産前の体型より良い感じになりそうです。

★フルーツ青汁で夜ご飯を置き換えてダイエットを頑張っていたのですが、正直ちょっときつくて長続きしませんでした。授乳中なので食事を減らすのは良くないかなと思いました。なので食前にフルーツ青汁を飲むようにして食事の量を減らす感じにしたら体重が減り始めて感動レベルです。フルーツ青汁はしっかりしていてお肌にも良いので、痩せても顔色がいいといわれます。げっそり痩せても魅力がないですからね。

フレッシュフルーツ青汁初回980円はこちらから(安心の日本製)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です