産後ダイエットにおすすめの青汁で効果と結果がでたママの体験談!

産後ダイエットにおすすめの青汁で効果と結果がでたママの体験談!

関連記事⇨産後青汁ダイエット*便秘も解消した成功方法は?汚肌が美肌にも!

産後ダイエットを考えた時、

とにかく子育てに影響がでないくらいでそんなに辛くないのを

選びたいですよね^^

更に、美肌に期待できて女性の多くが抱えている『便秘』からも

解放されたら、もう最高です!!(欲張りでしょうか(・_・;))

今回は、実際に産後、青汁でダイエットを成功させたママに

詳しく体験談をお聞きしました!

ぜひ、参考にしてみてくださいねっ

Sponsored Link

下記の16項目をお聞きしました↓

①お住いの県、年齢or年代 イニシャルORニックネーム 

②結婚した年齢・出産した年齢・お子さんの人数・現在の年齢

③ダイエットを決意したきっかけ 例)おしゃれしたい

④ダイエットを決意した時、妊娠前から体重は何キロ増でしたか?

⑤使用した青汁の商品名すべて

⑥ダイエットの期間 

⑦青汁ダイエット中、何が一番つらかったですか? 

⑧青汁の味はどうでしたか?アレンジはしましたか?した場合アレンジ方法 

⑨ダイエットを成功した青汁はどのように知りましたか?

⑩何キロ体重が減りましたか?

⑪青汁の月々の価格 

⑫現在も体重・体型維持で続けていること 

⑬ダイエットのためなら、月々いくらまで支払えますか?

⑭ダイエット青汁を購入する時、何が一番気になりましたか? 

⑮ダイエット成功した自分に、一言何と言ってあげたいですか?

⑯現在、身体で気になることはありますか?

青汁ダイエット半年で結果がでた!わたしの体験談

AYAさん
愛知県在住、30代後半のAYAと申します。

23歳のときに長女を授かると同時に入籍しました。

現在は3人の子どもの母親35歳です。

産後のトイレがとても苦痛で、元々便秘気味だったのがさらに酷くなりました。

便秘のせいか体重が思うように減らず、母乳育児で食欲は増すばかり。


“子どもを抱いたままトイレで座って便意を待つ”そんな日が続き、

体型も体内もスッキリしない苛立ちから精神的にも辛くなり、

ダイエットを決意しました。



つわりもありましたので、

妊娠前と比べると体重増加は5キロ程度ではあったものの、

元々のぽっちゃり体型にコンプレックスもありダイエットを開始。



母親の勧めでキューサイの青汁を飲み始めました。

キューサイ青汁(冷凍タイプ)4セット/キューサイ ケール青汁

効果が出るのが早かったように感じます。

快便から身体が軽くなったように感じたからでしょうか。



3ヶ月と経たないうちに元の体重に戻りました。

結局、痩せるために青汁を飲用していたのは半年程度です。

特に無理をした印象はなく、辛かったこともありません。

冷凍タイプの青汁なのでとても冷えていて、のどごしも良かったです。

時々100パーセントオレンジジュースで割って飲み、

気分をリフレッシュしていました。


最初は月に5千円ほどの出費でしたが、

腸内リズムが完全に整った半年頃には2日に1回、3日に1回、

気になるときにといった感じで飲用し、今ではそこまでの出費ではありません。

特にこれといった運動はしていませんが、

青汁を飲むことで常に気に掛けることができていると感じます。



保育園の送り迎えに自転車を使ったり、

スーパーの駐車場では遠くのほうを利用する、といったことです。

やはり一家の家計を任せられた主婦ですから、

綺麗になりたいからと自分のためだけにあまり高額なことには手が出せません。

体調面でも有効的な青汁が自分には最適だとつくづく感じます!



青汁の種類にもいろいろありますが、

やはり重視したいのは続けることに最も繋がる味ですね。

朝が快調だと1日の気分も圧倒的に違います。

青汁ダイエットは飲み続けることがなにより大切!



無理なく青汁ダイエットした自分に「賢い主婦!」と言ってあげたいです。

体重が増加するたびに行う無理なダイエットより、

毎日体も心もスッキリできる青汁ダイエットって賢い!!

今では年齢とともに気になりやすい肌荒れも、青汁が心強い味方です。


キューサイの青汁とは?

キューサイの青汁は農薬や化学肥料不使用の国産ケール100%の

青汁を使っています。

キューサイの青汁を飲むことによって野菜不足を補って

自然が育んだビタミンを見てミネラルを毎日補充することができます。

毎日飲むものなので薬や化学肥料といったものを

一切使わず安心して飲むことができます。

キューサイ青汁の飲み方

キューサイ青汁冷凍タイプはまず溶かしてから飲みます。

袋ごと若しくはぬるま湯につけて解凍すると良いですよ。

回答が終わったらコップに移して飲むだけです。

バックの端を切ってストローさして飲むことでもできます。

注意点

解凍するときに電子レンジやネットを使うと袋の閉じ目部分が開いて中身が流れ出し栄養寝ることがあるので電子レンジなどは使わないようにしましょう。

キューサイ青汁冷凍タイプ飲み方あれこれ

★りんごジュース

★牛乳

★豆乳

★乳酸菌飲料

★トマトジュース

★はちみつ

★レモンの絞り汁

★黒酢

★きなこ

★リンゴ酢 などなど

色々アレンジすることができるので

あなた好みのものを見つけて毎日楽しんで飲めると良いですねっ

さいごに

キューサイの青汁はダイエット用ということではないようですが、

飲み方次第でダイエットにも効果的ということのようですねっ

さいごに、

ダイエットに効果的な飲みやすいフルーツ青汁をいくつがご紹介しますねっ

⇨初回980円美肌成分たっぷりフレッシュフルーツ青汁

⇨初回680円特典ありめっちゃたっぷり フルーツ青汁

⇨初回680円ぺこおすすめめっちゃぜいたくフルーツ青汁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です