産後青汁ダイエットで便秘解消*成分や添加物チェック!国産が安心

産後青汁ダイエットで便秘解消*成分や添加物チェック!国産が安心

産後ってどうしても体重が増えてしまいますよね。。

自分でももちろん気がついているけど、家族やまわりの親しい人たちに

チクッといわれちゃうと、結構傷つきます。。(;´∀`)

なかなかダイエットするきっかけがないので、

そんな時に『ダイエットするぞ!』と火が点いちゃうこともありますねっ

でも、産後なのであまり身体に無理なことは避けたいです。

そこで、身体にも良くって体重が減ることも期待できるダイエットといったら、

『青汁』が最適ですよね!

今回は、産後10kg近く体重が増えてしまったママさんに体験談を

お聞きししました。

ぜひ、参考にしてみてくださいねっ

Sponsored Link

下記の16項目をお聞きしました↓

①お住いの県、年齢or年代 イニシャルORニックネーム 

②結婚した年齢・出産した年齢・お子さんの人数・現在の年齢

③ダイエットを決意したきっかけ 例)おしゃれしたい④ダイエットを決意した時、妊娠前から体重は何キロ増でしたか?

⑤使用した青汁の商品名すべて

⑥ダイエットの期間 

⑦青汁ダイエット中、何が一番つらかったですか? 

⑧青汁の味はどうでしたか?アレンジはしましたか?した場合アレンジ方法 

⑨ダイエットを成功した青汁はどのように知りましたか?

⑩何キロ体重が減りましたか?

⑪青汁の月々の価格 

⑫現在も体重・体型維持で続けていること 

⑬ダイエットのためなら、月々いくらまで支払えますか?

⑭ダイエット青汁を購入する時、何が一番気になりましたか? 

⑮ダイエット成功した自分に、一言何と言ってあげたいですか?

⑯現在、身体で気になることはありますか?

産後青汁ダイエットで便秘が楽に!青汁選ぶときは成分と国産かをチェック

NTさん
愛知県在住30歳NTです。

私は妊娠がきっかけで結婚しました。出産は29歳の時です。

現在30歳、今は1歳になる息子がいます。

ダイエットを決意したのは、旦那さんに言われた外国人並みのボディだね!

の一言にダイエットを決意しました笑!

その時点で体重は10キロプラスでした。

旦那さんの言葉も無理はないですね。

肩周りはプロレスラーのようにがっちりして、

ズボンは妊娠前のものが1つもはいりませんでした。



期間は出産後後3ヶ月から6ヶ月ダイエットをしました。

ダイエット中はとにかく青汁の味に慣れるまでが辛かったです。

青汁の青臭さが苦手で炭酸で割ったりりんごジュースに混ぜたり、

豆乳と少しはちみつをいれたりしました。

とにかく出産後の便秘の改善のために取り入れた青汁は、

友人からのすすめで選びました。

食事制限はなく朝晩の青汁と軽い運動で6ヶ月で4キロ痩せました。

青汁は朝晩2回でしたがお通じが良くなってから1日に3回に増やしました。価格は大体月に5000円ほどだったかとおもいます。

現在は1日1回の青汁と寝る前の筋トレを続けています。

ダイエットの為なら月1万はつかってしまうと思います。

青汁購入にあたって成分や添加物国産かどうかを調べました。

ダイエットを成功した自分によくやった!と褒め称え抱きしめてあげたいです。

ダイエット後は胸の張りが減った事髪の毛がパサつきやすくなったことが気になっています。


ダイエットにおすすめの青汁は?

青汁のイメージは、苦かったり粉っぽかったり。。

『昔飲んだことあるけど、わたしには無理。』

というかた多いんですよね。。

でも、最近発売されている青汁は味がとても改良されていて、

粉っぽさもなくとてもおいしいと評判なんです。

なかでも、フルーツ味の青汁はお子さんも大好きなくらいっ

家族みんなで飲んでいるという話もよく聞きますねっ

ダイエット用でフルーツ青汁なんてあるの?って

思う方もいますよねっ

それが、あるんです!

とても人気が高いフルーツ青汁3種類をご紹介したいと思いますっ

フレッシュフルーツ青汁

 

 

 

 

 

 

ポイント

・青汁なのに美味しいフルーツ味

・ビタミンたっぷりのフルーツエキスや80種類の酵素、

 プラセンタ、セラミド、コラーゲンの三大美容成分、腸まで届く乳酸菌も配合。

  キレイにダイエットしたい女性を強力サポート!



こんなあなたに向いてます↓



・ダイエットをしている方

・美容に気を使っている方

・青汁が飲みにくいという方

・お腹ポッコリを気にされている方



飲むだけ簡単♪

・毎日の健康管理や体重管理、エイジングケアにも一日一杯の青汁!

・置き換えダイエットやファスティングダイエットにも!

・牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しい♪



飲みやすいフルーツ味の青汁です。

飲みやすいので続けやすい!

お子さんからお年寄りまで、苦がなく飲めるフルーツジュースのような味わい。

少なめの水で割るのが美味しさのポイントです。

初回980円美肌成分たっぷりフレッシュフルーツ青汁

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

青汁というと従来商品はケールが原材料として含まれていた事から、苦みが前面に出ていました。

その為、「苦みが強く、健康になれるけどまずい…」と思う方が非常に多く、需要は高齢者世代にしかありませんでした。

めっちゃたっぷり フルーツ青汁は最大の難点であった『苦さ』を解消。

『苦さがない飲みやすい青汁』、その理由は…。

青汁の苦みの原因ケールを不使用。その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、『天然の静岡産抹茶』を使用。

強い抗酸化を持つ『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合-

1日に必要な5種以上、400gのフルーツや野菜を効率的に摂取できます。



その為、老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。



プラスして『健康面や飲みやすさ』だけではなく『栄養面や美容面』も充実。

体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。

安全性の高い植物性『メロンプラセンタ』配合。



1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。



価格も定期コース契約※で、初回680円(税抜)-通常価格5,980円(税抜)より約89%OFF(※300名限定になっています)



また初めての方にも購入して頂きやすいよう、三つの購入保証付き。

◎返金保証付き

◎定期購入解約に縛りなし

◎WEBマイページからいつでも解約申請OK。



その為、お試し感覚で購入して頂けます。



20代女性より30代、40代の女性は代謝が落ち、非常に痩せにくいです。

その為、健康や美容面も補え、ダイエットサポート効果も期待できる『フルーツ青汁』を飲用する方が多いです。

⇨初回680円特典ありめっちゃたっぷり フルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

こだわりの国産青汁素材を4種も使用!

 ・大麦若葉

 ・クマザサ

 ・明日葉

 ・甘藷若葉



181種の酵素がダイエットをサポート!

  他社フルーツ青汁の中では最も多いです。



美容成分6種配合!

 とても贅沢な配合となっております。

 ・ヨガフルーツ

 ・乳酸菌

 ・豆乳エキス

 ・ヒアルロン酸

 ・プラセンタ

 ・セラミド

「綺麗に健康的に痩せたい!」という方を応援するために作りました。

⇨初回680円ぺこおすすめめっちゃぜいたくフルーツ青汁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です