乳首の悩み*黒ずみをピンクにする方法がニベアって本当?体験談

乳首の悩み*黒ずみをピンクにする方法がニベアって本当?体験談

もともとちくびが黒ずんでいるタイプの方もいれば、

妊娠出産を経て、ちくびが黒ずんでしまった人などなど。。

タイプはいろいろいらっしゃると思いますが、

とにかく、ピンク色の乳首って憧れますよね~~↑

色白でちくびがピンクってかなり理想的です^^

でも~~、生まれつきそんなに恵まれている人は少ないと思います。

そこで、黒ずんだちくびをなんとかピンクにしたい!と

美を追求する女性達は思うんですが、

『ニベアがちくびをピンクにしてくれるって~~♪』という

うわさが耳に!

ニベアってどんだけ~~~~!!!って感じですよね??

これが、本当だったら多機能すぎて無敵です!

実際に、ニベアを使ってちくびをピンク色にするぞ作戦をした女性の方の

体験談をお聞きしたので参考にしてみてくださいねっ

Sponsored Link

①あなたの年齢or年代

②肌質を教えてください。 例)乾燥肌 アトピー肌 敏感肌 など

③いつ頃(何歳)から乳首の黒ずみが気になりはじめましたか? 

④乳首の色を教えてください。

⑤今までどんな対策したか(商品を使った時はその商品名もご記載ください。) 

⑥商品を購入する場合、どういうところが気になるか 

⑦乳首の色を改善する方法を知っていますか?知っている場合、方法を教えてください。

⑧乳首の色を改善するためなら、月々いくらまで使えますか

⑨もし商品を購入した場合、効果が出るのが何ヶ月くらいまでなら続けられますか? 

⑩なぜ、乳首の色を改善したいですか? 例)温泉などでひとの目が気になって恥ずかしい など

⑪その他、乳首以外で肌の黒ずみが気になる体の場所や症状を教えてください。

乳首の黒ずみ解消 ニベアとソンバーユでトライしたけど。。 体験談

①現在37歳です。2人子供を出産しています。

②子供の頃からアトピー肌と敏感肌タイプです。ちょっと刺激が強い物を使うと、

肌が荒れたり、ぶつぶつができてしまって、新しく商品を試すときはいつもどきどきです。

なるべく、低刺激のものを選んでいます。

③もともと、ピンク色の乳首ではなかったけど、

33歳ごろ妊娠してからだんだんと色がくすんだように感じています。

授乳していたので、色もですが乳首も大きくなってしまって見ると落ち込みます。

④かなり濃い茶色です。よく、黒い乳首の見本?みたいな画像を見かけたことがあると思いますが、まさにそんな感じです。友達とかには絶対見られたくない!

⑤ソンバーユとニベアを使いました。

どちらも低刺激で身体の他の部分に使ったことがあったので、安心して使いました。

でも、どちらもわたしには効果を感じませんでした。保湿はかなりされている感じはしましたが、うわさで聞いていた憧れのピンク色には程遠いです。。

⑥やっぱり気になるのは価格、効き目、成分、口コミですね。

すっごく効き目がある!といわれても、1ヶ月1万円以上とかだったらかなり厳しい。

肌が弱いので成分もチェックしますね。アルコール・エタノール系は絶対無理です。

あと、体験したことがある人達の口コミはかなり読みます。

⑦リンパマッサージがいいと聞いたことがあります。やってませんが。。

⑧5000円くらいならいいですね。

⑨3か月くらいでなんとなくでも黒ずみが薄くなってくれたら、使い続ける気持ちになれますね。

⑩最初に思ったのが、下着のフィッティングの時に店員さんに見られるのが気になって、

その時、なんとかしよう!と思いました。

もちろん、友達とか知り合いに見られるのも嫌なので、温泉とかムリ。

⑪デリケートゾーンの黒ずみがきになります。

乳首の黒ずみの悩み 

Sponsored Link

★私は妊娠6ヶ月ぐらいの時に、上半身が写った鏡をふと見たら乳首が黒ずんでいてびっくりしました。妊娠中はあまり気にしないように過ごしてましたが、やっぱり産後はとても気になるようになって、乳首の黒ずみを解消できる方法を探して試してみたりしました。美容液を使ったり乳液を使ったり、ヨーグルトもいいと聞いたのでヨーグルトでパックしたりもしてみました。正直どれも3ヶ月ぐらいずつ試しましたが良い結果には結びついてないです。やっぱり乳首の黒ずみの専用のものをのかなと今は思ってます。乳首ってそんなに人に見せる部分じゃないけどやっぱり女性としてこの乳首の色は悲しいです。

★元々乳首がピンク色でお気に入りでした。でも子供を出産して授乳が終わると、驚くほど黒ずんでしまってとてもショックを受けました。授乳が終わってからメラニンを抑制する成分が入っているサプリを1年飲んでみましたが、残念ながら私には効果がなかったかな。ニベアクリーム、米ぬか入りの美白クリームとかオロナインパック、重曹パックもしてみましたが、正直イマイチです。良い結果が出てる人を見るようなことを聞いたことありますがやっぱり個人差が出るんでしょうね。なんとか自分に合ったものを見つけたいです。

★もう私も何年も乳首の黒ずみが何とかならないかと試行錯誤してきたのでそろそろ卒業したいと本気を出しました。乳首やデリケートゾーンは他の皮膚よりとても薄くて、色素沈着しやすいんですってね。なんとかお金をかけずに手軽なものでしてきましたが彼は出ませんでした。なので気になっていた乳首やデリケートゾーンにも効果があるクリームを購入して使ってみたら、最初の一ヶ月目で黒ずみが薄くなったのを感じました。使い始めて今3ヶ月ぐらいですがピンクとまでは言いませんがかなり黒ずみが薄くなって嬉しいです。使い続けたらもっと綺麗になりそうなのでこのまま続けます。

乳首の黒ずみを解消したい人におすすめ!

乳首の黒ずみで悩んでいる女性は、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいる方が

多いようです。

その、2つの悩みを同時に解消してくれるうれしい商品が

今、女性の間で大人気なんです!

こちらで紹介していますので、

ぜひ、のぞいてみてくださいね⇨乳首の黒ずみ解消商品

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です