乳首の悩み*黒ずみはヨーグルトで解消できるって本当?体験談

乳首の悩み*黒ずみはヨーグルトで解消できるって本当?体験談

関連記事⇨乳首の悩み*黒ずみをピンクにする方法がニベアって本当?体験談

乳首・バストトップの黒ずみで悩んでいる女性が

とても増えています。。

あまり人に相談しやすい内容ではないので、自分だけ。。と

思ってしまいがちですが、特に出産を経験した女性達の

ほとんどは悩んでいるといっても大げさではないと思います。

下記の11項目を質問しました↓

①あなたの年齢or年代

②肌質を教えてください。 

③いつ頃(何歳)から乳首の黒ずみが気になりはじめましたか? 

④乳首の色を教えてください。

⑤今までどんな対策したか

⑥商品を購入する場合、どういうところが気になるか 

⑦乳首の色を改善する方法を知っていますか?知っている場合、方法を教えてください。

⑧乳首の色を改善するためなら、月々いくらまで使えますか

⑨もし商品を購入した場合、効果が出るのが何ヶ月くらいまでなら続けられますか? 

⑩なぜ、乳首の色を改善したいですか? 

⑪その他、乳首以外で肌の黒ずみが気になる体の場所や症状を教えてください。

乳首バストトップの黒ずみの悩み 体験談

ライさん
30歳敏感肌です。赤黒い乳首の色がコンプレックスです。

お手入れは、乳首専用のものではなく、顔に使っている美白美容液などを塗っています。敏感な部位なので、刺激の少ないものを選んでいます。

今後、もし専用の化粧品を購入するとしたら、予算は2,000円程度でしょうか。半年位は続けますね、ホルモンの影響を受ける部位なので、一朝一夕に劇的に改善することは難しいと思っているので…。他には、ビキニラインや脇の黒ずみがコンプレックスです。

LLさん
①30代後半

②敏感肌

③妊娠した辺りから

④黒に近い茶色

⑤擦れないように下着に気を遣いました

⑥値段に見合った効果があるかどうか

⑦ヨーグルトのホエーを塗るといいらしいです

⑧1500円

⑨半年くらい

⑩見られる機会は少ないけど、気持ち的に嫌なので。

⑪太ももの付け根

産後って乳首が黒ずみますね。 体験談

Sponsored Link

★乳首の黒ずみについて少し悩んでいます。産後乳首が黒ずんだように感じます。そこまでひどく黒ずんでるという感じではないんですが、綺麗なピンク色の乳首がいいですよね。ネットとかで検索するとヨーグルトのホエーを使ってみるのもいいというのを見かけたことがあります。でも私の友達は乳首に塗ったら痒くなってしまってしてしまったと言ってたので私は試してみてないです。何かいい方法で乳首をピンクにする方法があったら嬉しいな。

★市販で売っているヨーグルトの上澄みにある半透明の水分いわゆるホエーというのなんですが、それを乳首の黒ずみにアルト解消されると聞いたのですがどうなんでしょうかね?私は乳首専用の黒ずみを解消するクリームを購入して塗り始めたばっかりです。だいたい3ヶ月目から効果が出てきて半年以上続けると、ピンクに近い色になると言われていてとても今から楽しみです。

★子供を出産して約1年半授乳していました。乳首を見ると色素沈着していて黒というより茶色ものすごく濃い色になってしまいました。それと同時に脇の下の黒ずみも気になるしデリケートゾーンも気になるようになりました。どの場所も以前のような普通の色に戻ったら嬉しいなと思っています。脇の下の黒ずみのことを話したら、その子は若い頃永久脱毛した時から黒ずみが気になると言ってました。専用クリームがあると聞いたので使ってみたいけどちょっとお値段が高くてどうしようかなと悩んでいます。効果があったら値段を気にならないと思うんですが、始めるきっかけで難しいですね。

乳首やデリケートゾーン、脇の下の黒ずみに!

身体の黒ずみって本当に嫌ですよね。。

なんか黒ずんでたりくすんでたりすることって女性にとって、

とても憂鬱です。。

そんな悩み多き女性達が使っている専用クリームがあります。

人気ランキングTOP3を作ってみましたのでぜひチェックしてみてくださいねっ

気になる黒ずみを解消!人気ランキングはこちらから

Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です